忍者ブログ

くだらない話

このブログは、日々脳内に浮かぶあまりにもくだらないことと日々のストレスの根源となりうる事象を書き起こすことで、自己のストレスを発散させる超がつくほどの自己満ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKBオタの俺が言うのもあれやけど、総選挙を地上波で放送する必要がない。スカパーで最後までやれ。


もうすぐ総選挙ですね。
まあ私的には総選挙自体よりも、その前のライブの方が楽しみなんですけどね。

さて、今年もフジテレビで生中継しますが、正直もう地上波で生放送する必要性が果たしてあるのかな?と思うんですが。
実際もう視聴率を獲れるコンテンツではないと思いますし、AKBオタとしては村内のイベントを外に見せるのが凄く恥ずかしいと思っているんですよ。

実際に濃いオタは現地に行くなり、スカパーで観るなりしてると思うので、スカパーで最後まで放映すれば良いんですよ。
フジテレビだと、エセ関西人の宮根がうるさいし、メンバーのコメントの尺とかも地上波やからいろいろ気を使う事もあるだろうし。。。
まあ加藤玲奈ちゃんにそっくりのミタパンが可愛い事ぐらいしかフジテレビでやるメリットはないですよ。

まあスカパーが20:00に放送終わって、中継がフジのみになったら仕方なくフジで観なければいけない訳ですが。。。
正直上位にバンコク勢がいっぱい入って、めちゃくちゃになって欲しいなと期待しているんですけどね。(笑)
それでは。明日には写メ会のレポ上げますね。
PR