忍者ブログ

くだらない話

このブログは、日々脳内に浮かぶあまりにもくだらないことと日々のストレスの根源となりうる事象を書き起こすことで、自己のストレスを発散させる超がつくほどの自己満ブログです。

さや姉。。。


さや姉の卒業を聞いてなんかいろいろ締めつけられる思いもあるし、今後のNMBがどうなっていくか全く想像ができない。
正直NMBだけでなく、AKBG全体にとっても大きな損失と言えよう。
さや姉は実質1番人気だしね。
それにAKBGの中でも、さや姉は良心を持った数少ないメンバーだし、居てくれるとなんとなくホッとするしね。


それにしても今後のNMBはどうなるのだろう。
まずキャプテンをどうするのか?
正直、さや姉の後に務まりそうなメンバーは居ないしね。
1期で残ってる3人の中ならアカリンだと思うけど、外仕事も多いしこれ以上負担を掛けるのもな。。。
なんやかいな4期だけどNの副キャプテンしているやまりながそのままNのキャプテンになって、全体のキャプテンになるのが自然なのかな?

今後は人気の面を考えてもみるるんとアカリンとゆーりの3人になんとか踏ん張って欲しいけど、みるるんは韓国案件のpdu48に合格したら1年半拘束されてNMBで活動できなくなるしなー。
そうなるとかなり詰むよなー。
やっぱり5期のあーやんや恋和辺りに一皮向けて欲しいな。
あと、ビジュアルの良いちっひーやここちゃん辺りにももっと貪欲にガツガツ前へ前へ出てきて欲しいな。


まあ俺が考えるよりも、運営がもう少しきちんと考えてこなかったのが悪いんやけどな。
さや姉が卒業するなんて、前々から時間の問題だったんだし、運営が若手を育てれなかったのが悪いとしか良いようがない。

誰とは言わないが、いつまでも人気の出ない聖域をゴリ推しするのはいい加減辞めて頂きたい。
リソースの無駄遣いでしかないからね。

まあなるようにしかならないわな。

AKBG全体としてはさや姉の卒業を契機に、選抜メンバーを一気にフレッシュにしてみて欲しいね。

追伸 3週間分の握手レポとかその他いろいろ書かないとダメな記事が残ってるので、今週中に全部上げますので。
それでは。
PR