忍者ブログ

くだらない話

このブログは、日々脳内に浮かぶあまりにもくだらないことと日々のストレスの根源となりうる事象を書き起こすことで、自己のストレスを発散させる超がつくほどの自己満ブログです。

今日のSGオーシャンカップ優勝戦予想といきたいところだが

 
ボートレースファンの皆様こんにちは。
昨日の準優勝戦は3レースとも外しました(笑)
3レースともインが負けるという、大波乱でしたね。
皆さんは当たりましたか?


さて、今日の優勝戦の予想をしたいところですが、正直言って1~4枠の4人とも大好きですし、4人とも応援してるので予想はしません(笑)
ただ参加しないのもアレなんで、参加料ということで①③④の3連単BOXだけ買って静観します。
この買い目の根拠などはないです(笑)
ただ、2コースの毒島はあまり買いたくないのと、5コースの土屋はモーター良いですけど優勝戦で買いたくないのと、石野は同じ大阪の丸ちゃんが1枠だし前付けいかないだろうし。

完全消去法です(笑)
 
本日は浦和競馬とFX(日本は祝日で休場ですが、他の国では取引が行われているので)で過ごします。

それでは。
PR