忍者ブログ

くだらない話

このブログは、日々脳内に浮かぶあまりにもくだらないことと日々のストレスの根源となりうる事象を書き起こすことで、自己のストレスを発散させる超がつくほどの自己満ブログです。

吉川元浩おめでとう

一昨日行われた尼崎センプルカップは、地元兵庫の吉川元浩選手の5コースからの見事な捲り差しで優勝しました。
私は現地で観戦していましたが、ウイニングランと表彰式での吉川選手に対する歓声が凄かったですね。(まあ私もありがとうと言いまくってましたが(笑))
因みに私の舟券の方は、なんとか3連単と2連単を的中しました。(金欠だったので豆券ですが)
 


それにしても上野選手が0.3のスタートブチ込むとはね。
上野選手がスタート行ったお陰で、吉川選手に展開が向きましたし、私も舟券が取れましたからね。
吉川選手はこの優勝で賞金を5400万円まで乗せましたし、グランプリ出場はほぼ当確しましたね。後半戦の活躍次第ではシードの6位以内も全然可能性ありますし、頑張って欲しいですね。
あと、個人的に同じ兵庫支部の魚谷選手も頑張って欲しいですね。

PR