忍者ブログ

くだらない話

このブログは、日々脳内に浮かぶあまりにもくだらないことと日々のストレスの根源となりうる事象を書き起こすことで、自己のストレスを発散させる超がつくほどの自己満ブログです。

拉致被害者家族の前で失礼な発言をした反日のテリー伊藤はテレビに出るな。




またまたテリーが頓珍漢な発言でやってしまいましたよ。
まあいつもの的外れな持論ならまだしも、今回は拉致被害者家族の前でとんでもない発言をしましたよ。
以下テリーの問題発言

テリー「日朝会談、どこで何をテーマに会うんですか?拉致問題で会いましょうって北朝鮮が会う訳ない。端から向こうが加害者で日本が被害者みたいな。彼達自身も被害者意識を持ってる、そこをどう考えるか」


良くもまあ思い込みで拉致被害者家族の前でこんな失礼な事が言えますね。
そもそもテリーは学がないのだから、政治や社会の問題に深く入りこまない方が良いと思いますし、テレビ局もこんな思慮が浅く、知識がない方を起用するのはどうかと思いますよ。

因みに私は昔からこの人が嫌いだったんですよ。
発言に一貫性がないですし、強い者や権力には媚びて、弱い者には徹底的に叩くという姿勢が嫌いだったんですよ。
それにこの人はいつも持論を展開するんですが、推測や憶測で物事を判断して、公共の電波で垂れ流すのが本当に最悪ですよ。

最後にこのテリーとかいうジジイ室井とかいう不細工なおばはん大谷とかいう歯の汚い左翼のじいさんが私の嫌いな3大コメンテーターです。
まあ他にも数えきれないほど嫌いなコメンテーターが居ますが。。。
それでは。W杯と全米OPで寝不足の筆者でした。

PR