忍者ブログ

くだらない話

このブログは、日々脳内に浮かぶあまりにもくだらないことと日々のストレスの根源となりうる事象を書き起こすことで、自己のストレスを発散させる超がつくほどの自己満ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余計なお世話かもしれないが、日ハムはハンカチを戦力外にした方が良いのではないか


今日の日ハム戦を観てて、ハンカチの炎上劇に腹を抱えて笑ってしまった(笑)
阪神ファンの私が言うのもなんですが、12球団で1番貧打の阪神打線にノックアウトされるって相当やばいですよ

つか、そもそも日本ハムファンでハンカチの事を未だに応援している人はまだ居るんですかね?
さすがに栗山監督のハンカチの特別扱いには、他の選手のファンや本当に日本ハムが大好きなファンも愛想が尽きるんぢゃないんですかね。
もう客寄せパンダにもならないと思いますよ。
ハンカチはパンダの着ぐるみをきた、偽物のパンダですからね(笑)

まあそれにしても、ハンカチの人生はヌルゲーで羨ましいですね。
ポルシェが欲しければ出版社の社長におねだりすればタダで貰えますし、監督から特別扱いされて居場所を提供してくれるので努力しなくても良いし、夜は好きなだけ女遊びできるし。

昨年までは、キャッチボールとマッサージしてもらうだけで、毎年4億貰える松坂投手が羨ましかったですが(笑)
まあ松坂投手は今までの実績がハンカチとはケタ違いですけどね(笑)
それに今年は頑張ってますし。

それに比べてハンカチはただの早熟で、高校3年生がピークでしたからね。
競走馬で例えたら、2歳時に新馬→G3東スポ杯2歳S→G1朝日杯を3連勝した後に、成績が振るわなく勝てない早熟馬みたいなもんですよ。

ただそんなハンカチにも尊敬する所がありますよ。
甲子園のマウンドで、青いハンカチで汗を吹く芸を思いついたのだけは評価しますがね。
どっかの海の王子と一緒で自己プロデュース能力は本当凄いし、見習わないといけませんね(笑)
 
とりあえず毎年阪神戦には、ハンカチを先発にしてくれればそれで良いですよ。(笑)

それでは。
万年未勝利馬の筆者は寝ます。(笑)
おやすみなさい。

PR