忍者ブログ

くだらない話

このブログは、日々脳内に浮かぶあまりにもくだらないことと日々のストレスの根源となりうる事象を書き起こすことで、自己のストレスを発散させる超がつくほどの自己満ブログです。

小島が起こした東海道新幹線殺傷事件で、顔出しでマスゴミの取材受けている奴が1番理解できない。


6/9に何の生産性もないキチ〇イの小島とかいうゴミが走行中の新幹線の車内で起こした殺傷事件で、同じ車両に乗っていて顔出しで取材を受けている人間の気持ちが心底理解できない。

事件があった同じ車両に乗っていて、茫然と立ち尽くすことしかできなかった場合は、自責の念に駆られるのが普通なのではないでしょうか?

確かに小島みたいなキチ〇イがナタを振り回していたら、私もただ立ち尽くすことしかできなかったと思います。(何か武器があれば別ですが、武器もない中で立ち向かう事は恐らくできないと思います。)
だからこそ、何もできなかったと後悔して、普通は自責の念に駆られると思うんですよ。
ましてやマスゴミのインタビューに顔出しで答えようなんて普通は思わないと思いますが。
しかも淡々と事件の詳細を語っているのが信じられません。
本当にこの人もどういう神経をしているのか分かりません。

まあなんやかいなキチ〇イの小島とかいうゴミを生産した両親が1番悪いですけどね。
特に小島の親のコメントが1番むかつきますね。
まるで他人事で、一切償いの言葉がないのが腹立ちますね。
まあ親もキチ〇イだからこんなゴミが生産されるんですよ。
やっぱり優生保護法は必要ですよ。


最後にキチ〇イの小島に立ち向かって亡くなられた梅田さんのご冥福を祈ります。
梅田さんみたいな強い正義感を持ち合わせている素晴らしいお方が亡くなられたのは残念で仕方ないです。

あー、このキチ〇イの小島には、人権派弁護人が必死に弁護して責任能力が著しく欠如してる事を理由に無罪になるんだろうな。
やるせない事件ですよね。
PR