忍者ブログ

くだらない話

このブログは、日々脳内に浮かぶあまりにもくだらないことと日々のストレスの根源となりうる事象を書き起こすことで、自己のストレスを発散させる超がつくほどの自己満ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W杯totoがミニでも意外と配当が美味しかった件。

昨日何げなくJNBの口座残高を確認したら、どうやらW杯のミニtotoが当選していたようだ。


メキシコがドイツに勝ったり、スイスがブラジルに引き分けたりしただけで、こんなに配当が良いと思わなかったので驚いている。
テレビではこの試合のメキシコやスイスの結果に関して、奇跡みたいな感じで取り上げているのが甚だ理解できない。
この2チームは元々自力があるから想定できる結果やと思うんやけど。
日本がコロンビアに勝つ事の方が1番の想定外ですからね。
まさか開始3分でPKもらえて、相手が一人減るというそんなラッキーな事起こるとは思わないからな。
それにしてもたった24点で16,000円の配当は、かなりおいしいね。
こんな事なら10口ぐらい買えば良かった(笑)
今の中央競馬で穴狙いで3連単当てても、あんまり美味しい配当がなくなった気がする。

「えっ?全然オッズついてないやん。」って思いう事の方が多い気がする。
 
上手い人が増えてるのか、関係者がただ単に買い込んでいるだけなのか。。。
まあ中央競馬はつまんない夏競馬に入るので、私は荒れそうなレースだけ買うと思いますが。

話は逸れましたが、これからの決勝トーナメントを楽しみましょう。
それでは。
PR