忍者ブログ

くだらない話

このブログは、日々脳内に浮かぶあまりにもくだらないことと日々のストレスの根源となりうる事象を書き起こすことで、自己のストレスを発散させる超がつくほどの自己満ブログです。

セネガル戦でのケイスケホンダのゴール後のポーズは、マイナビ賃貸のCMの「見つかる」のポーズって認識で大丈夫でしょうか?



こないだのセネガル戦でのケイスケホンダのゴール後のポーズは、巷で敬礼ポーズって言われてますが、私は恐らくマイナビ賃貸のCMの「見つかる」ってポーズだと思うんですけどね(笑)
因みに私もこないだの写真会で、ひーわたんにこのポーズをリクエストしましたよ(笑)

いやあそれにしてもこの5人はフレッシュで可愛いですね。
そりゃプロフェッショナルもこのポーズしたくなりますよね(笑)

なんかこの5人でユニット結成して欲しいなー。
この5人で爽やかなアイドルソングでMV撮って欲しいなー。
作曲は井上ヨシマサさんか織田テツさんにお願いして、作詞はもう私がする。
もう康には任せられんよ。
康は坂道の事で忙しいだろうし、私にプロデュースさせてくれ。
まあ私がAKBGの総合プロデューサーになったら、一気に選抜メンバーの平均年齢が若返りますけどね。(笑)
ルックス重視、透明感重視でいきたいと思います。(笑)

妄想はここまでとして、最後に格言を言う。

中華料理屋で注文の際に、酢豚と素●を言い間違えると、ババアの店員さんは興奮するよ。
PR