忍者ブログ

くだらない話

このブログは、日々脳内に浮かぶあまりにもくだらないことと日々のストレスの根源となりうる事象を書き起こすことで、自己のストレスを発散させる超がつくほどの自己満ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SGグランドチャンピオン優勝戦予想

▼12R 優勝戦
 


正直言って今日の優勝戦は難しいですよ。
どうしても今までのSG優勝戦での白井選手が1号艇で逃げれなかったレースばかりが頭を過ぎるんですよ。(恐らく私だけではないと思いますが。。。)
私の本心としては、今日こそはインからスタートを決めて、しっかり逃げてSG勝って欲しいって思いが強いです。

早速私の買い目を発表したいと思います。
3連単BOX  ①②④ ①④⑤ ①④⑥ ②④⑤ ②④⑥ で勝負したいと思います。

機力も良くて、4コースからの差しが届くであろう寺田選手は絶対に舟券からは外せません。
逆に足が弱い桐生選手は、思い切って舟券から外しました。(人気の桐生選手って事で妙味もないですし。)

とりあえず①②④のBOXだけかなり厚めに購入するつもりです。
それでは。

PR