忍者ブログ

くだらない話

このブログは、日々脳内に浮かぶあまりにもくだらないことと日々のストレスの根源となりうる事象を書き起こすことで、自己のストレスを発散させる超がつくほどの自己満ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今時JKの恋愛事情

こないだのAKBINGOで、今時JKの恋愛事情について特集しておりまして、今の男子高校生は彼女に求められるハードルが高くなって大変だなと思いました。
サプライズは勿論のこと、SNSや無料通話アプリの登場により、彼女からの束縛が更に強くなり、自分の時間が取れなくなって受験とかに支障がでそうですね。

おいおいおい。
「お前高校生の時はそんなに勉強してなかっただろ。」
「浪人した癖によくそんな事言えたな」と、私を知ってる方はそう突っ込んだでしょ 笑

確かに私の高校生時代を思い返すと、当時ホームページが流行っており、私も毎日日記を更新したり、掲示板で他高の女の子と交流して、実際に会ったりいろいろ遊んでました 笑
(今だから言うけど、その為だけにホームページを開設してましたし、自分の自撮り写真を恥ずかしながら載せてましたw)

その後高校3年からmixiが登場し、更に勉強しなくなりましたね。
そりゃ浪人するわw


まぁ私が高校時代に、LINEだとかその他SNSが登場してなくて良かったと思いますね。
多分もっと勉強する気がなくなって、もっと悲惨な受験の結果になってた気がします。

だからこそそれだけ誘惑が多い中で、きちんと勉強してる学生の方は偉いと思います。

結局何が良いたいのか良く分からない記事になりましたが、ここで締めさせて頂きます。
恐らく本日の地方交流重賞の名古屋大賞典で、私の本命のメイショウスミトモ号がスタート直後に躓いて古川騎手が落馬して、馬券が1秒でゴミクズになった事で若干錯乱しております (笑)

それでは。

PR