忍者ブログ

くだらない話

このブログは、日々脳内に浮かぶあまりにもくだらないことと日々のストレスの根源となりうる事象を書き起こすことで、自己のストレスを発散させる超がつくほどの自己満ブログです。

明日開幕

明日からついにプロ野球が開幕します。
私は大の阪神ファンなんですが、毎年過度な期待はしないようにしてるんですよ(笑)
→あのオープン戦の内容と結果で期待もクソもないですけどね(笑)

まあ毎年期待はしないって言ってますが、開幕前日だけはワクワクせずにはいられないんですよね。
→まるで小学生の遠足の前日の気持ちと似てます(笑)

我が阪神タイガースの開幕戦は、敵地の東京ドームにて読売ジャイアンツとの戦いで幕を開けます。
143
分の1とは言え、開幕戦は是が非でも勝って欲しいものです。

因みに今年の阪神の躍進の為の投打のキーマンは、やはり藤浪晋太郎の復活ロサリオが4番で大暴れしてもらうことに尽きます。
とりあえず秋まで優勝争いができている事を祈るばかりです。


PR