忍者ブログ

くだらない話

このブログは、日々脳内に浮かぶあまりにもくだらないことと日々のストレスの根源となりうる事象を書き起こすことで、自己のストレスを発散させる超がつくほどの自己満ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想定外な開幕戦

こんばんわ。
ただいま勝利の美酒に酔いしれております。
我が阪神タイガースが、本日の読売ジャイアンツとの開幕戦で、見事勝利しました。

正直勝てると思ってませんでした。(笑)
ジャイアンツの開幕投手が菅野投手の時点で、点数を取るのは容易ではないと思っていたので。
だからこそ勝利という結果よりも、菅野投手から先発全員安打で5点も取れた事が想定外ですごくうれしいですよね。
何が1番驚いたのかと言うと、ドメ(福留)のホームランのあとに、大山、糸原、梅野と3連続安打が出たとこですね。
今まで菅野投手に散々抑えられてたので、菅野投手からここまで連打できた記憶がないんですよね。

いやー、とりあえず143分の1とはいえ、今日の勝利は価値のある1勝ではないのかなと思います。

あと乃木坂46が国家斉唱しておりましたが、個人的にオレンジのスカーフを巻いていたのが気に食わなかったです。(笑)
半分は黄色にしろよと思いました (笑)
若しくは乃木坂カラーの紫に全員統一するとか(笑)


そんな事はさておき、明日は藤浪晋太郎が先発します。
藤浪の復活に期待しております。
頑張れ藤浪!


PR