忍者ブログ

くだらない話

このブログは、日々脳内に浮かぶあまりにもくだらないことと日々のストレスの根源となりうる事象を書き起こすことで、自己のストレスを発散させる超がつくほどの自己満ブログです。

明日の川崎11Rスパーキングレディーカップ予想

明日の川詐欺競馬11Rのスパーキングレディカップの予想です。
まずは出走表です。

それでは早速私の買い目です。
三連単BOX①③⑤⑫の24点でいきたいと思います。
正直このレースは積極的に狙いたい馬はいないですし、どの馬も懸念材料が多くて、かなり難しいレースです。
買い目に入れた4頭と買い目から外した人気の2頭の根拠を簡単に説明したいと思います。

①ブランシェクールは、中央からの転厩初戦のTCK女王杯で2着に入り結果を出しました。前走の川崎マイルも休み明け2着で上々だと思います。ただマイルよりもう少し距離が伸びた方が良いとは思いますが。
リエノテソーロは、ヴィクトリアマイルで行き足が良かったですし、ダートに戻ってこの低レベルのメンバーなら巻き返しはあると思います。それに全日本2歳優駿を勝った川崎マイルですし、期待したい所です。
ラーゴブルーは、前走のしらさぎ賞は52キロとは言え、なかなか良い勝ち方でした。斤量が55キロが懸念材料ですが、2月の同じ川崎のマイルで55キロを背負いながら1.43.2のタイムで走れているので買い目に入れました。
オウケンビリーヴは、1200mばかり使われておりますが、川崎マイルは短距離馬でもなんとか誤魔化しが効くコースなので、一応抑えたという感じです。

ワンミリオンスは、前走は悪くない走りでしたが、斤量57キロと最近の不甲斐なさから馬券妙味からみても買いたくはないですね。良くても3着なのかなと思います。
ラビットランは、ワンミリオンス同様57キロですし、大井の外周りならまだしも川崎マイルでこの馬を買いたくないですね。

以上、私の簡単な見解でした。
明日の川崎11Rスパーキングレディーカップは、楽天競馬 で購入するとポイント10%還元です。
是非この機会に楽天ポイントと馬券を両方GETしましょう。
PR