忍者ブログ

くだらない話

このブログは、日々脳内に浮かぶあまりにもくだらないことと日々のストレスの根源となりうる事象を書き起こすことで、自己のストレスを発散させる超がつくほどの自己満ブログです。

今度銀座に行ったら絶対行きたいお店


私は東京まで出ても、銀座に立ち寄る事はほぼほぼない
そんな私が銀座で唯一行きたい店がある。
場所は下記の地図を参照して頂きたい。



地図を見ても分かるように銀座八丁目と言った好立地である。
ここに何があるのかピンと来た人は居るだろうか?
もし地図だけ見てすぐに反応できたら、私から養命酒をプレゼントしよう。

さあ勿体ぶらずに答えを言おう。
この人がやってるお店である。




そう佐藤蛾次郎だ。
佐藤蛾次郎と言えば、松坂桃李や三浦翔平や佐藤健と並ぶイケメン俳優の一人であることは恐らく日本中で認知されているであろう。
男はつらいよシリーズ等数々の名作で活躍をしたカリスマである。
私はなぜ今回のTBS系のドラマの花のち晴れで佐藤蛾次郎が主役ぢゃないのか理解に苦しんだ。
平野なんとかより佐藤蛾次郎のがイケメンなのは明白だろう。

とりあえず正論は置いといて、この店は何の店かというとごく普通のカラオケパブです。
名前は「蛾次ママ」というお店だ。
http://www.gajimama.com/→こちらがお店のホームページだ。

もし新橋周辺で働いている方が居れば是非行って欲しい。
因みに寅さんカレーがめちゃくちゃ美味しいらしい。
寅さんカレーとは、男はつらいよシリーズで共演者やスタッフに蛾次郎が振るまったカレーである。
主役の渥美清さんがこのカレーを絶賛していたとか。
 
とりあえず私は次のAKBのイベントで幕張メッセに行った際には、是非とも帰りに立ち寄ろうと思っている。
また行ったらレポしますね。
PR