忍者ブログ

くだらない話

このブログは、日々脳内に浮かぶあまりにもくだらないことと日々のストレスの根源となりうる事象を書き起こすことで、自己のストレスを発散させる超がつくほどの自己満ブログです。

マスターズチャンピオン

明日から6日間プレミアムG1マスターズチャンピオンが行われます。
昨年まで出場資格が48歳以上であったのが、45歳以上に引き下げられました。
その事により出場メンバーを見ると、あまりマスターズって感じがしなくなりました。
芝田浩治や仲口博崇や田中信一郎や太田和美や前本泰和や吉川元浩がマスターズに参戦ですよ。
来年には山崎智也や濱野谷憲吾が参戦するんですよ。
これだとマスターズというより、年齢層が少し高いメンバーが揃った記念レースって感じですよね。
なんか未だに違和感がありますが、頑張って舟券で儲けたいですね。

あっ。。。
そうだった。
今回マスターズチャンピオンが行われるのは、私の大の苦手な福岡だった\(^o^)/オワタ

福岡の水面は選手が難しいって言っている以上に、私の方が福岡は苦手です。
福岡の回収率は恐らく圧倒的に悪いし、あまり良い思い出がありません。
2016年の12月の記念で、ハギちゃん(萩原秀人)が記念初優勝した時ぐらいしか儲かった記憶がないです。

もう自分の予想はしないで、ペラ坊予想にでも乗ろうかな (笑)
うー、それではつまらないですよね。
頑張って福岡を克服しようと思います。

最後に私の大好きな埼玉支部の平石和男さんに1番頑張って頂きたいです。

「応援よろしくー」
PR