忍者ブログ

くだらない話

このブログは、日々脳内に浮かぶあまりにもくだらないことと日々のストレスの根源となりうる事象を書き起こすことで、自己のストレスを発散させる超がつくほどの自己満ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初投稿ありがたぐちです。

どうも。こんばんわ。

今日からここでblogを書かして頂きます。
とりあえず最初の投稿なので、簡単に自問自答で私の自己紹介をさせて頂きます。

Q.名前は?
A.ルーヴルです。

Q.趣味は?
A.ボートレース、地方競馬、中央競馬、競輪、野球観戦、サッカー観戦、AKB48グループのイベント参加、温泉巡り、スイーツ食べに行く

Q.よく使用する言葉は?
A.「ありがたぐちです。」
 「お前は佐藤我次郎か」
 「果たして本当にそうでしょうか。僕はそう思いません」
 「3カドからスタート遅れたら賞典除外にしろ」
 「お前は下手すぎる競馬学校からやり直せ」
 「どこのホステスだよ」
 
Q.今の夢は?
A.アタック25に出演すること。
←本線出場することよりも、平日に朝日放送まで応援に来てくれる人が誰もこないんじゃないかという一抹の不安があります。

簡単に自己紹介させて頂きましたが、いかがだったでしょうか?
これから私の自己満足ですが、よろしくお願いいたします。

PR