忍者ブログ

くだらない話

このブログは、日々脳内に浮かぶあまりにもくだらないことと日々のストレスの根源となりうる事象を書き起こすことで、自己のストレスを発散させる超がつくほどの自己満ブログです。

明日のSGボートレースオールスター優勝戦予想


ついにボートレースオールスターは明日優勝戦を迎える。
本日の準優勝戦はお昼に書いた予想記事を見れば分かると思うが、11R12Rを少ない点数で的中でき、かなりホクホクの台所事情で明日の優勝戦で勝負することができる。
とにかく平本君ありがと。あの2Mのターンは完璧すぎる。

さて明日の優勝戦のメンバーはこうなった。
  

私の3連単の買い目は以下の8点。

①→③→⑤ 
①→③→②
①→③→⑥

①→⑤→③
①→②→③

③→①→⑤
③→①→⑥
③→①→②


とりあえず吉川だけは外した(笑)
腕の落ちた吉川を買って点数が増えるぐらいなら新田や平本買う方が建設的だと思います。
前田将太もあまり買いたくはないが、尼崎の2コースなんで一応抑え程度に。
そして平本は良く今日は2着まできたけど、今日と同じように上手くいかないと思うので3着まで。
なんやかいな本線は中島白井新田の3人ですね。
3連単の買い目8点ですが、金額は強弱をつけて①→③→⑤と①→⑤→③にはある程度ドカンと買いたい所です。
それでは。

PR