忍者ブログ

くだらない話

このブログは、日々脳内に浮かぶあまりにもくだらないことと日々のストレスの根源となりうる事象を書き起こすことで、自己のストレスを発散させる超がつくほどの自己満ブログです。

明日のG1京極賞優勝戦予想


明日のボートレース丸亀で行われる開設66周年記念G1京極賞優勝戦の予想です。

まずは丸亀で重要な明日の潮汐状況を確認したいと思います。
明日6/5の丸亀は、15:03に満潮を迎え、21:15に干潮になります。
丸亀は満潮に向かう時間はスタートが難しくて、スリットがバラつきやすくなりますが、明日の優勝戦が行われる20:40分頃は干潮に向かう時間の為に、特に問題はないでしょう。


こちらが明日の優勝戦メンバーです。


1号艇 濱野谷憲吾  (東京)
2号艇 河村 了   (愛知)
3号艇 興津 藍   (徳島)
4号艇 白井 英治  (山口)
5号艇 菊地 孝平  (静岡)
6号艇 磯部 誠   (愛知)

久しぶりのG1優勝を狙う東都のエース濱野谷が1号艇を手にしました。
あとは機力の良い河村と興津に、準優では逃げれなかった白井に菊地。
そして成長著しい磯部誠が優勝戦に乗ってきました。

さて。私の優勝戦の買い目です。
3連単フォーメーション 2,3→2,3,6→1,2,3,4,5,6で勝負したいと思います。
金額は当日のオッズを見て強弱をつけて買いたいと思います。

東都のエース濱野谷さんに優勝して欲しい気持ちがあるのですが、優勝戦のスタートでヘマしないかが怖くて濱野谷さん頭では買えません。
仮にキチンとスタート決めても、1Mでターンが流れて、興津の捲り差しが入る絵しか想像できなかった。(笑)
スタート行けなかった時は、そのまま2コースの河村に捲られる絵が浮かびます(笑)
あとは、展開が向いた磯部が紐で2,3着に食い込んでくれたら最高なんですが。
いや最近の磯部は昔の磯部と違って凄い成長したと思うんですがね。
昨日の4日目の予選の捲り差しは本当上手かった。
「いつからあんなターンできるようになったんや。素敵やん。感動するやん。」って思いましたね。
ということで、2,3→2,3,6→2,3,6はめちゃくちゃ厚めに買っときます。(笑)

それでは。
PR